

24H

たりなー。
一日24時間じゃたりなー。
机に、向かいすぎて、背中いたー。
最近する事ありすぎて、追われすぎて、
余裕なし。
買い物も遊びも一切なし。

以上。

愛の力

よく、英語が一番上達する方法、
外国人の恋人を作るって言いますね。
私はそれで、余裕かまして何も勉強しませんでした。
そしたら見事に!一年後!
全く話せないままでした。
スタートが、まずゼロでして。
それが努力無くして伸びる訳も無く。
センスもないようで。
未だに平均レベルよりも下という、
見事な落ちこぼれ具合です。
人間日々努力ですね~。

そんなことより、
今とても大変な状況に陥り、
この一ヶ月の努力が水の泡となりそうになってます。
やばい、胃が痛いじゃないかー。

2月22日22時22分22秒

旅行したいー。
ヨーロッパ行きたいー。
オランダ行きたいー。

ぶいぶい。Vサイン~。

ひみつ工場

EPSON016.jpg私の新しい職場です。


な、わけないじゃん。
Delft焼きの工場です。
オランダの青い陶器あるでしょ、あれの。
手焼きのはびっくりなお値段です。
がっかりしてたら連れがミッフィーちゃんのマグネット、
デルフト焼きのやつ買ってくれました。
優しいじゃん。

最近ネタが地味ですが、
なんせ生活が地味なもので。
ちょいと家で地道にコツコツとしてまして。
再来週から遊びほうけるどー。

おかえり

ともに作った思い出は数知れず、
のあのカメラがある日私に別れを告げて、はや一年。
他のカメラを試すも重かったり、色が微妙だったり、
キテーちゃんだったり、しっくりこず、
忘れきれずに修理に出して見事復活
やったね!明日からまた連れ回すぞー。
DSC_0518.jpg黒いから写真撮りづらい。。

life

my love Mimi が今朝お亡くなりになられました。
猫にして、確か18歳。
長寿もいいところでしたね。
私は断然犬派で、猫に全く興味がないけど、
唯一このミミだけはかわいいと思っていました。
温厚で私のおみやげのカルカンも元気に食べてて、
私が食べれないチキンや魚をこっそりあげたりもしてました。
家族に超溺愛されてて、ミミも幸せだったと思います。
だからこそ、そんなに長生きできたのではないかと。
ご冥福をお祈り致します。

みゃう。DSC_0440.jpg

Good job

ついつい、遅くなってしまって、
絶対間に合わないタイミングで出したけど、
なんと、今日着いたらしいよ。
すごいよ、まじ奇跡。
しかもたまたまで、今日。
ありがとうpostman。

   EPSON047.jpg

あああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

最近イベント逃してばっかで
くそつまらんんんんんんんんんんんん。
あーーー、つまんな。

始まってるよ

AOZORAの参加申し込み。

あおぞら?何?って人は↓をちぇけら
AOZORA ←クリッククリック

この日程なら私も参加できるんじゃなかだろうか?
安易に海外の写真を出そうと目論み中。

ちゃお DSC_0487.jpg

独り言

photoshopてすごいね。
いろんな事できちゃうんだね。
謎に英語版持ってるから使いづらくて仕方ないけど。
早くできないかなー、英語が話せるようになる薬。
もしくはレーザーとかで刺激与えて、みたいな。

明日はカジュアルじゃないくせに
自称カジュアルフライデーですな。
人生で3度目のスーツジャケットをこの前買いました。

うちのわんこが、私じゃなくて、
私の部屋になついて、当然のように居座ってます。
ドアがしまってたら
「おい、あけろよ!」とばかりに吠え、
あけたら何の挨拶もなしに我が物顔で入ってきます。
誰に似たんだか。。。私か?

鼻の付け根左が最近いたいです。
炎症ですかね。

もうすぐバレンタインですね。
私はとある試験前なので勉強ですかねー。
て、勉強してない。

最近友達とタイミングもあわないし、
お酒もグラス5分の1で酔っぱらうから
全然街にくり出してないなー。

そういやskype知ってる?
安く国際電話がかけられるはずなんだけど
私のパソコンから海外にかけると
声は聞こえるけど私の声が相手に聞こえず
って事が多々あるのですが。
なぜでしょうか。
それによって
どんどんクレジットが吸い込まれて行くのですが。。。
あんだ、このやろう。

題名の通り、超独り言なんで。
そろそろ、放浪してきます。EPSON029.jpg


かたご  

Kaas

フィルムスキャンてなんで質が悪くて高いんだろうか。

kodakのコダクロームてフィルムも買ったはいいけど、
アメリカでしか現像してくれないらしく、
インド人もびっくりなお値段でした。

とりあえず、家のプリンタでスキャンしたの
小出ししていきます。
時間が恐ろしくかかるくせに画質悪いけど。

   cheese.jpg ches.jpg

オランダの、チーズ。
さすが酪農大国、おいしいんだな。
ゴーダチーズとか、ここが本場ですからね。
私はオリジナルでトーストにチーズをのっけて
さらにマスタード&マヨで食べるのが大好きです。

日本のチーズなんて一種類くらいしかないけど、
ヨーロッパてほんといろんな種類あるよね。
知ってる?ゴーチーズ。
ゴートか?
たぶんあれで私の事コロセマす。
確かヤギのチーズなんだけどさ。
いかに嫌いかで軽く2時間は語れますね。
いや、私一個人が嫌いなだけで、
他の人はおいしいおいしいいってるんで
興味があるなら食べればいいじゃんて感じですが。

明日が月曜な気がしてならない。
そして木曜だという事に気づき、お得な気分。

あでぃおす

春の新作

うわー。
今、ブログ用に写真撮ってたら
思いっきり飼い犬ににらまれました。

こんな時間に何やってんだよコラぁ!!

って感じで。
いやー、でもね、
確かに他の部屋でヨッパラうぃ~のお父さんが
犬の毛布奪って寝ちゃってましたけど、
ここ、私の部屋ですから。
勝手に入ってきてヒーターの前陣取って、
私の座布団の上で寝てて文句は言わないで下さい。

そんなおもちゃカメラおたくな私が久しぶりに
おnewカメラ購入してみました。
DSC_0510.jpgはい、ラブリ~
こう見えて、500万画素あります。
おおお。
でも、うつりは。。。。外見重視ですから。はい。

高校の時習ったけど、葛藤には色々種類があって、
私はその中でも現実逃避型だと思います。
あの、若くて悩みも無かったあの頃に、、、
という事で、キティちゃんグッズを、今更、
なぞに、大量に、購入。
明らかに、似合わない。。。。

それはさておき、最近のデジカメ、すごいね。
安すぎないか!?あの内容で。
コンパクトー。高画質。高画素数。
で、3万あったらいいの買えちゃうのね。
てか、15000円とちょっとで1000万画素のが
買えちゃうってどうゆー事???
えええええええ!!!!?????
それはやりすぎじゃないかー。
要らないのに買いたくなっちゃってるぞー。

tengoスエニョなのでおやすみぶー。

しもた2

太ったショックのあまり、

うっかり食後に

モンブラン
メープルマキアート

摂取しちまったい。

そして、明日昼から、鍋、みたいな。
日本は誘惑大国ですな。

しもた

ここ10日で3kgアッパー。

結構焦るね。

しゃー

寝たり切りで、精神的にも底辺を彷徨い続けていましたが、

やっとこさ戻ってきましたよ。

でも、気づいたら、
こんなにちっこくなっちゃった。R0011117.jpg

んなこたない。

そして、晴れてオL復活です。
つ、つまんな。。。。
なんて、言っちゃいけませんが、
決して楽しくはないですね、働くって。
てかさ、オフィス向けの洋服が皆無でして。
めいいっぱい、努力しても無~理~~~。
なんなんさオフィスカジュアルって。
そりゃー、水着を着て仕事したらおかしいですよ、
でもね、社内で事務しかしない人が
そんなに限定された服を切る必要もないと思うんですが。
地味な服を着ればオKつーのも変な話ですよね。
きかざる必要もないけど、
そこまで口うるさくする必要もないと思いません?
その為に着たくもない洋服を買うのもばからしくないですか?
そんな言うなら制服作ればいいのに。
て、学生みたいな事言ってますが。

でもhappy life.
これ大事。
支離滅裂な言動行動でご迷惑をかけてしまったみなさま、
ごめんなさい。
あたしゃー、ケラケラ元気です。

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
