

2008年度

今日で終わりですね。
経理的に、一番忙しい時ですね。
私、経理なんで、忙しいです。
周りの人たちは。
私は平和です。

でも心は穏やかじゃなくて、落ち込んでます。
久しぶりに。
って、よくなってるか。
あー、切ない。
部屋で泣いてたら、犬が部屋に来てなぐさめてくれ
るのかと思いきや、
ティッシュを食い散らかし、
化粧ポーチをひっくり返して去って行きました。
やってらんないぜ。

最近友達がめっきり減りまして、
結婚式に呼ぶ人がいないとかは予定がないからおいといて、
葬式になった時に誰もこないとなると寂しいですね。

伊勢神宮行ってこようかな。
でも福岡もいいかな。

弥生

もう三月も終わりですね。

早いなー。

まだなんもしてないのになー。

と、思ったけど、さりげなく海外旅行2回行ってた。

ヨーロッパかビーチに行きたいなー。

そういや友達は三月生まれじゃないのに

なんで弥生つーんだろうか。

ばーい。


SAKURA

来ましたね、お花見シーズン!

サクラ味のお菓子とかもいっぱいでてますね。
たぶん。

この前ネットで、たまたまサクラジンジャーエール
090327_2141~01をみつけまして。
サクラ味好き。ジンジャーエール好き。
飲むしかないでしょ。

そんなわけで、そのネットによるとギロッポンは
ミッドタウンにあるお店で飲めるというので、
行ってきました!!

うーん、味は悪くない。
でもなんか春って感じでテンションあがるねー。
と、満足感に浸っていた所友達に、
「それコンビニでも売ってるんじゃない?」
いやー、何言ってんだい、期間限定の
ココでしか飲めないものなんだよ。
一応店員さんに聞いてみるけどさ。
『はい、コンビニでは既に発売になってますよ!』
そ、そそそっか。。。
みなさんもみかけたら是非試して下さい。

わざわざこの為に六本木に行った私って一体。。。

侍japan

日本vsバーレーン戦見に行きました。
寒くて凍死寸前でしたが、勝ちましたね。
サッカーて全くわからないんですけど、
せっかく日本代表の試合なので、
ゴン中山が見れるかとたのしみにしてましたが、
彼は出てきませんでした。
先日も鹿島アントラーズの試合見に行った時
アルシンドが出てくるの待ってたんですけどね。
たまたま見れなくて、残念でした。
    R0011186.jpg

大物です

最近体調がすぐれず、
今日は特に悪くて、激しい頭痛をめまいが。

そんな中、会社で仕事中に電話をとったら
どこかの選挙事務所から。

よくわからないから誰かに取り次いでしまおうと
朦朧としたまま、言った言葉が
「少々、お待ちくだしゃい

そして、他の人が電話を切っていいました、
「。。。今の○○さん(元首相)本人だったよ」

選挙事務所でもないし、
その大物な彼に、
お待ちくだしゃいって言った私は大物だと思います。

ごにょごにょ

ぐつぐつぐつ ごにょごにょぼ

ががががぐががが

ずごごごごご

WBC優勝

おめでとうござーいます。

久しぶりに野球熱が再発して、
非常に盛り上がりました。一人で。
優勝の瞬間を会社の休憩所のTVで
しっかりと見届けましたが、一人でした。
うーん。
同じ球技とはいえ、
違うとこんなに関心がないのでしょうか。

今日は運勢が良くないので早く寝ましょう。
ばーい。

おフランス

エッフェル塔が見えるアパートのテラスで

ワインを片手に彼とディナー。

テーブルには赤いバラ。

すると、彼から突然のプロポーズ。


。。。

ないですかね。
仕事中こんな妄想して興奮してました。
最近何かとパリのを本や雑誌、
あちこちで目にして気になる今日この頃。
フランス語話せたらかっこいいのになー。
そういえば以前占いで、
夢を見過ぎですってでてましたが。。
そんな私のラッキースポットは
「ネオン街」だそうです。
信じるものは救われる。

ちゃお。

サンレンキュー!

待ちに待った三連休!

風は強いけども晴れている!!
こりゃー、遊びまくるしかないね。
気合い入れて夕方出発。

まずは久しぶりに、何年かぶり?にCD買って、
少しばかし買い物もして、一人でね。

さーて、

そろそろ、

あれだよね、

金曜の夜だし、


帰るか。

おなかすいたし、ラーメン食べたいけど
さすがに牛丼とか一人で行ける私も
ラーメンは一人では無理だな~。
一応華の独身女性ですし。

あ、神座(ラーメン屋)。
入っとこ。
この前お父さんと話して、食べたかったし。
白菜がね、美味しいよね。090320_1928~01
そんなわけで、一人で完食。
そして家でパソコンtime。
三連休盛り上がりますね。


乙女 de night

どうも、女祭3夜連続でこなしてきました。

ひょんなことから無性にホットケーキが食べたくなり、

秋葉原?神田?淡路町?らへんの

老舗「万惣フルーツパーラー」に行ってきました。

ホットケーキを焼いて70年という話を聞いて、

どんなおじいさんorおばあさんが焼いているのかと思ったら

お店の話でした。

とりあえずオーダーした普通のホットケーキは

みっちり、下はカリカリ、090317_1917~01

濃厚でおいしかったです。

あと、フルーツオムレツ?も頼んだら

ものっすごい乙女なのが出てきました。

少し歯がゆかったです。


おやすみ。なさい。

今日からダイエット

だから夜はヘルシーに
うどんを食べに行きました。

が、
恐ろしいほどの長蛇の列で、
試しに向かいにあるラーメン屋にいきました。

で、
ラーメンには不可欠なライスをオーダーしてみました。

至福です。

あれ?ダイエットは。。。

そんな今日はなぜか疲れてまして、
身体的に。

アクセサリーの金属で肌がかぶれ、
オフィスのホコリでかぶれ、
しまいにゃ、靴下のゴムでもかぶれました。
かぶれすぎです。

でもたのしかったです。
とりあえず早めに寝る事にします。

三冠王

ども。

運動オンチ
歌オンチ
味オンチ

の三冠王獲得です。

最近はすっかりリタイアして、
仕事の後は直帰、週末も基本的にのんびり平和です。

ではまた。

ヨボセヨ

世界のみなさん、アニョハセヨ
シャチョサン、完璧ナ偽物アルヨ~

て事で、ひょんな事から韓国行ってきました。
週末だけ。
小旅行は久しぶりだー。

韓国五回目、ソウル、4回目。
前回は2年前に行ったのかな?
あれ?もう少し前かな。
とりあえず、すごいキレイになった気がする。街が。
道がね、屋台がね、きれいになってました。

食べて食べて食べて、買い物、食べて買い物しました。
KICX0015.jpg骨付きカルビに、サムギョプサル。
ビビンバに、チャプチェに、キムパプ。KICX0057.jpg
参鶏湯にKICX0061.jpg、アワビお粥に、
KICX0067.jpgスンドゥブ?これすごいおいしい。
タッカンマリつーのもおいしいんだよね。
じゃがいもしか食べれないけど。
明洞餃子知ってますか?
これ、すっごいおいしいの。KICX0055.jpg
これは辛くないけど、付け合わせのキムチ、
ハンパ無く辛いです。
地元の人もここのキムチは辛いっていってた。
行列がいつもあるけど回転が早いので、是非。
ちなみに、ニンニクと唐辛子の摂取し過ぎで、
鼻血でました。
皆様もお気をつけ下さい。

噂には聞いてたけど、韓国今安いね~。
興味もお金もないのでブランド品は一切買わず、
ひたすら靴下買ってきました。
あ、あと保湿シート?それも。

景福宮、昌徳宮とかも見てきました。
確か後者が時間制で無料ガイドとしか
見て回れないんだけど、
そやつ、非常に傲慢で腹が立ちました。ニャロー。

何はともあれ、楽しかったので良かったです。
洋服もう少し買いたかったなー。

この3日間で、total 65000歩歩きました。
筋肉痛です。
でもケンチャナヨ。

ばーい

そうですか。。。

esquire日本版が、休刊ですか。。。

あんな感じの雑誌が好きで、
毎回たのしみにしてたのになー。
こんな時代だからしょうがないですかね。
まあ、理由はそれだけじゃないみたいだけど。
TITLEもなくなっちゃったし、
なんだかな~。(阿藤快風)
でもまー、他にも雑誌ちょいちょい買ってるから
節約になっていっか。

じゃあおやすみ。


終わったーーーーーー!!!

うあああああああ。ふうううう。

数週間ですが、勉強漬けの毎日で、
デスクワーク×勉強で、
背中と肩と目がバキバキのゴリゴリです。
ただの趣味程度の、とある試験の為に。
それがやっと終わってー、
しかもわりとできた感じで、満足。
まじ、ほんとに疲れた。
ひたすら今感じるのは疲労感だけど、
終わった安心感からっていうか。
おーし、遊びまくるぞ。


About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
