

四国

くしゃみが毎日とまりません。

なぜでしょーか。

とりあえず、人生で初めて四国にきてみました。

山も海もきれいです。

ゆっくりしてて、なんだかいい感じです。

写真はまた今度。

ばいなら。

Complex

コンプレックス多い人多くないですか?

日本人は特に。

特に私。

打破できるきっかけてなんですかねー。


Goo

去年の今頃は、カナダのバンクーバーにいました。

なんだか一年とは思えないほど昔に感じます。

たのしかったなーー。

てか、もう記憶も薄れてきてます。。。

なんかふと思い出したのが、居酒屋『Goo』。

ロブソンとサーローの交差点のすぐ近くで

いつもこんでて、唯一カシスウーロンが飲めたので

当時重宝してたようなしてなかったような。

先日、名前をど忘れして気になったので

一応ここに書き残しておきます。

それだけ。

     R0010586.jpg



ともだちん。。。。

意外といろんな友達がこのブログを見てるらしく

ちょっとうれしくなりました。

今日は久しぶりの友達にあってなんか心がほっとしました。

前からというか、最近すごく自分でも

性格が歪んできているのがわかっているけど

昔からの友達に会うとなんか心が解放されるような気持ちになります。

うん、なんか老けてきた証拠?w

もっと社交的にならないとなー。

なんだか色々思う今日この頃です。



最近の

昨年は日に当たる機会が少なく、
もっぱら長袖生活だったので
フィリピーナに間違えられる事もしばしばだった私も
最近ではすっかり色白が自慢です。

でもなぜか、化粧品売り場では
一番濃い色のファンデーションを勧められ、
友達にいまさら
「なんでそんなに足が黒いの?」
と聞かれました。

おかしいな。。。
サンダルさえもほとんど履いてなかったはずなのに。

開き直って最近は毎日半袖で
上着ももたずにでかけてます。
毎晩鳥肌たってますけどね。
そして今日はズボンのボタンが吹っ飛びました。
あやうく人の命を落としそうになりました。
それくらいの勢いで飛び去りました。

以上。

AOZORA

ごっつぁんです。
ヨーロッパを拠点とする女性写真家です。
週末は真夏日でしたね。

私はチャリティ写真展
『AOZORA』に参加してきました。

朝早くから遅刻だけど奇跡のある意味オンタイムで
何故か無所属だけど少し準備がんばってみました。
KICX0071.jpg天気も良好。
普段の行いがいいからですね。

昨日の午前中はまだひと少なめ。KICX0075.jpg

しかし今年もお隣ではジャマイカンフェスティバルで
昼間っからみなさんあげあげの盛り盛りでした。
それもあってか、たくさんの人に来場してもらえました。

今回はちょっと、いつもと違った感じの写真を出したら
一部の人には高評価をいただいて、
とてもうれしかったです。
お世辞だとしても。
R0012706.jpg R001276.jpg DSC_1382.jpg
(写真勝手に使っちゃだめよ。)

会社でお世話になった方や、病み上がりの人や
ただの酔っぱらいの友達などいっぱい来てくれて
ほんとありがとう。
来てくれたけど会えなかった人、ごめんなさい。
でも楽しんでもらえたのなら嬉しいです。

とりあえず、大して働いてないけど
疲れすぎたので寝ます。

ぐんなーい。

Tokyo

GWも終わりですね。
ま、私には大して関係ないですけど。

最近ブログの更新があまりされていませんが、
まあ、これといってイベントもないので、ねえ。

あ、でもこの前久しぶりにギロッポン行ってきました。
万華鏡のなんちゃらってエキシビションがあって、
なんとなくおもしろそうだったので六本木ヒルズへ。
あれっていいですよね、展望台と森美術館が両方行けるから。
隠れ夜景マニアですが、
何度きても六本木ヒルズはいいと思います。
お台場も東京タワーも渋谷も新宿も一望できちゃう。
今はなんだかすてきな小道具も用意されてました。
これから行く人はネタばれですみません。R0011316.jpg

そういや雨でしたね今日。
嫌っちゃ嫌だけど、洋服とか靴とか制限されるから。
でもそんなに嫌いじゃないかも。
って思いこませておけば、
そんなに嫌じゃなくなるかもよ雨の日。
確かに雨のにおいは好き。
でもカエルがでてくるからなー。

なんか平和なGWでした。

Inspiration

たまに、ふと、思った事が

現実になる、というか、

それに関係した事が

ちょっとしたニュースとして伝わってきて、

時々驚かされる。

さっきも長い間連絡取ってなかった友達に

ふと思い出してメールしたら、

ちょうど家にハガキが届いてた。

最近見ない芸能人とかでもふと思い出した後に

ヤフーニュースとかで話題になっててびっくりする。

なんか、あるのかな、私。

これで一つ、新しいビジネスを始められるかな。。。笑

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
