

ima


帰省中

と、言うわけで
メヒコに再び来ています!
しかも一人!不安!!
とりあえずカンクンエリアのカリブ海で
のんびり癒されています。
写真はまたそのうちアップします。
ちゃお

これから

雪国から太陽を浴びに行ってきます。
カナダへの帰国は来年になってからなので
ネット接続できるかわかりませんが
もしできなかった時の為に少し早いですが、
今年一年大変お世話になりました。
そしてみなさま良いお年を。

おめでとう

無事出産を終えた仲間に、

おめでとう!

お祝いにかけつけられないけど、

遠くからですが、心からお祝いを申し上げます。

これから新しく、大変な事も多いだろうけど

家族力を合わせてがんばって下さい。


モントリオールはやっと冬らしくなってきたのか、

マイナスな気温で雪も降ってきました。

来週は最高気温がマイナスです。。。

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
