

うふふ

久しぶりの日本語入力ですよ。
うれしいな。

しばらく小さな村に軟禁状態にあったのですが、
山を探索中に枝で瞼を切るという、
独身女性にとって大きな痛手を負い、
さすがに切れて飛び出してきました。

移動する度に感じますが、メキシコってほんと大きいな。
今日はバスを乗り継ぎ、トータル7時間くらい乗ってました。
バス、苦手です。船もだけど。
昔飛行機大好きだったけど、年齢のせいか、
短時間の移動でも苦手になってきました。
空港は好きなんだけどね。

ここは革製品が有名な街、レオンです。Leon。
まだ着いたばかりでよくわかりませんが、
taxiから見た感じ、そんなお店がいっぱいありました。
また買い物熱に火が付きそうです。ふふふ。

ほうれん草のおひたしと納豆が恋しいです。
あと日本の白いコメ。

mexican food

nakanaka shashinga up dekinai, toiuka
shashin tottemasenga, watashiwa genkidesu.

oshiinodakedo, mexican food caliriga takasugite
watashino onakawa marutanoyoudesu.
uhuhu
mexican foodwa tacos dakejanakute
ironna shuruiga arimasuda.
tinamini tacoswa american tacostowa zenzen tigaunode
omatigaenonaku.
kotobade setumeisuruyorimo shashinde misetahouga hayaidesuyone.
sonouti shashintukide setumeishtato omoimasu.
sonouti. sonouti.....

dewa adios
About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
