

CHANNEL 写真展

我がphotoグループchannelの写真展が今週土日に開催されます。

みなさま是非遊びに来てください。

表参道であるので、お買い物の途中にぶらっといかがですかー。

channel.jpg

もう一面が何故がupできず。。

モノクロ写真

写真て手間とお金がかかるね。
モノクロってお手軽にできないね。
写真展におくブックができてなさすぎてテンパってきました。
自分、不器用なんで、混乱中です。
がんばるぞー。

愛してます♥福岡

お盆な関係で、数日福岡に行って参りました。
いや~、楽しい!楽しい!楽しすぎる!
5日間食べ続けたので当然太って帰ってきました。
久しぶりに親戚に会って、いとこのbabyともこんにちわしました。
なぜか福岡に友達多いんですよ、私。
そんなわけでお世話になっちゃいました。
屋台やもつ鍋に連れて行ってもらったり、
日曜日は花火大会にまで行って来ちゃいました。
毎日暑かったけど本当に楽しくて、久しぶりに寝不足になりました。
今回初めて柳川の川下りしたし、
太宰府の焼きたての梅枝餅は変わらずのおいしさでした。
ラーメンは赤のれんに大砲に、ああ、おいしかった。
オイニーはきつかったですけど。
糸島のドライブもたのしかったなー。
自分へのおみやげとして通りもんや、にわかせんべい、
明太子にラーメンとまた食べ物いっぱい買っちゃったよ。
美男美女率高いし。
福岡行ったら焼き鳥もトライして下さいね。
豚足の白焼きがあっておもしろいよ。
魚介もおいしいし、ダイエットしてから行く事をおすすめします。
海外ならメキシコ、日本なら福岡だね。PAP_0063.jpg
About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
