

師走

あと一週間で今年も終わりだなー。

今年も一年いろいろあったなー。

メキシコ行ったりメキシコ行ったりメキシコ行ったり。

で、犬に噛まれてみたり、耳聞こえなくなったり。

何はともあれ、健康に年越しができそうでよかったです。

てか、その前にクリスマスかー。

イルミネーションが綺麗で良いよね。

でもなんかクリスマス気分ではないなー。

とりあえずサンタサンに痩せる薬もらえるようにお願いしよう。

友達はもう仕事納めだったみたいだけど、

私は明日からお仕事~。

がんばりまーふ。もふ。

バーグ

好きな食べ物はたくさんあるけれど、

やっぱりハンバーグが永遠の1位だと思います。

メンチカツも天ぷらも唐揚げも好きだけど。

もちろんメキシカン全般好きだし、

ラーメン、カレー、餃子、もつ鍋も好きだけどー。

でも白いお米と食べるハンバーグが一番すきだなー。

と、先程食べ過ぎて吐いたのに、

まだ食べる事を考えている私でした。

びっくりドンキー行きたい。

これはエルアミーゴの。PAP_0000.jpg

スカイツリー

スカイツリーに行ってきました。
その前に行ったのは八月だったっけかな?
炎天下の中行って、汗だくだったのになー。
化粧崩れが少ないから涼しい季節はいいけど、
やっぱ夏がいいよーーおーー。
でもこの日も天気がよくて、昼間は上着がなくても大丈夫で、
楽しいお散歩日和でした。
ちょっと歩き過ぎたけど。

で、写真を比べてみました。
PAP_0026.jpg8月 PAP_0007.jpg11月。

あー、伸びてるー。
作ってる途中って確かに貴重かもー。

その他にも浅草ぶらり旅して、
おいしーおいしーおそばをいただいたり、
あげまんじゅう食べたり、メンチカツ食べたり、、、
って食べてばっかー。

ちなみに、スカイツリ完成は来年末らしいです。
また春くらいに行ってみようっとー。

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
