

豚キムチ

雪の降る中、AOZORA写真展がんばってきました。

が、早速ダウン。

今日一日寝てたのであまり眠くない。。。

薬飲んでがんばってハンバーグ食べに行きました。

ライスの小をオーダーしたら、

「本当に量少ないですよ!?」

って店員さんに半ば強引に並を注文させられました。

でもその並は結構山盛りで結局多くて少し残しました。

ライス少なめにしますか?って聞かれた事はあったけど、

男性でもないのにライス多めを推奨されたの初めてです。

そんなに食いしん坊な顔と体型してますかね?

失礼過ぎじゃない?その店員。

地味にあとからどんどん傷ついてきました。

まさに豚なキムチになってきました。

春までに痩せよう。

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
