

ナツイ アツですね

この湿気と暑さでいい感じに痩せてきました。

冬から5キロくらい。

やるね。

最近ちょっと写真熱復活気味です。

別にランクつける必要はありませんが、

写真が好き、買い物が好き、を満たしてくれるの結果、

カメラが好きなのではないかなと思いますた。

写真のセンスないし。

テンションあがるのはやっぱレンズ・カメラかな、と。

ではおやすみなさい。

ちゃお。

P1000516.jpg

夏の夜

なんか最近ワクワクするのは夏のせいでしょうか。

明日はおやすみなので、ちょっと夜更かし気味です。

久しぶりの平日休み。

映画とか見に行っちゃいたいな。

グッドハーブ見に行きたい。

もち、メキシコのです。

でも明日はやる事があるので都内には出ないでしょう。

P1000463.jpg我が家の犬がかわいい件。


初ライカ

なでしこJAPAN優勝おめでとうございます。

代表ユニ持ってるのにうっかり着るの忘れました。

そういえばうっかりして先日、

駅で会社とは逆の改札から出てしまい、そんな自分にびっくり。

そして先程自分のブログが全く表示されないという、

全く笑えない事態に大汗かきましたが、

なんか直りました。

そんな最近一人で盛り上がってる私は、

本日、

ライカデビューしちゃいました☆キラーン

といってもレンタルなんですけど、

やっぱライカ素敵だなー。

自前のデジタルにつけたので、

かなりピントを合わせるのはむずかしかったけど

ライカのレンズだって思うだけで、

なんかやる気がでました。

でもやっぱり中古でもなかなか手がでないから

レンタルで我慢するかなー。

我慢できるかなー。フフフフ

   P1000403.jpg


ほおずき市

すっかり夏ですねー。

最近ぶらり東京一人旅が流行ってます。

私の中で。

先日浅草のほおずき市いきました。

以前から耳にする度に、気になってました。

なんかほおずきってかわいくないですか?

夕方行ったにもかかわらず、すごい人出で、

しかも浴衣率がかなり高かったです。

やっぱ日本人の夏は浴衣だね。

暑いけど。激しく。

お目当てのほおずきは、青いのがたくさん売られてて、

冷静に考えればそうなんだけど、やっぱ赤い方がかわいくていいな。

しかも暗くなったら電気が、LEDでした。

時代はそうなのねー。

でも祭といったら、あのぶらさがってる電球な気がして

なんか違和感がありました。

といいつつも、あげまんじゅう食べたり

ほおずき市限定ハンカチ買ったり、満喫しました。

風鈴の音がする日本の夏っていいね。

      P1000288.jpg


めひこめひこ!

TVでメキシコの見てアドレナリンが止まらない。

やっぱいいね、メキシコ。

色がかわいいよ、雑貨かわゆすぎだね。

少なくとも私は10年以上メキシコファンです。

病みあがりでまだおかゆ食なので

あのタコス映像はずるいなー。

DSC_0138_20110703014649.jpg DFの、絶対的においしかったタコス。

まだ健在なのかな~。

どこのタコスより、ここが一番おいしかった。

二番目はシタクアロから30分くらい行った所の。

はて、シタクアロでよかったかしら?

もはや記憶は薄れる一方。。。

スペイン語も時々勉強してるのに、なかなか上達せず。

歳には勝てないのか、いや、語学力が元から低いからか。

いやいや、いいのだ、好きこそ物の上手なれ、です。

メキシコ行けるようにがんばりまーす。
About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
