

八月です

早いねー、もう八月も半ば。
夏も真っ盛りも真っ盛りですね。
お盆で仕事の電話も鳴らず、
電車も空いてて素晴らしいよ。
毎日こんなでも良いと思うんですけど。

そんなこんなで最近またフィルムカメラに興味有りです。
やっぱcontaxいいね。CONTAXか。
相変わらず腕はないけど、レンズに心高ぶります。

久しぶりにAriaを使ってフィルムが終わったので現像に出したら、
オランダ?ドイツ?で買ったフィルムだと思うんですけど、
不思議なフィルムがカメラから出てきました。
余裕で期限切れです。
そうゆーわけで、イマイチイマニなデキでした。
いや、そうゆー事にしておこう。

しかも9割カナダの写真。
カナダから帰って来たのは去年の6月の終わり。
つまり一年以上36枚撮りさえ、撮り終えられてなかったのね私。
ま、逆にたのしかったけど。

オタワに行った時のもの。
つまんないって聞いて行ったけど、
綺麗で私がいたモントリオールとはまた雰囲気が違って私は結構すきでした。
モントリオールもきれいだったけど。
懐かしいな、カナダ。
一番美しい季節ですね、北半球の寒い土地の。
Tim Hortonの写真とかもでてきてなつかしかったなー。
フローズンカプチーノみたいなのがおいしくて
夏よく飲んでたなー。

と、旅行に行けないので思い出に現実逃避。
コンタックスのズームレンズが欲しい。

       021_24A.jpg
About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
