

来月の目標

カレー強化月間にします。

今週はフライングでカレー強化週間。

週5カレーめざしてがんばります。

今日のランチのトマト&エビカレーおいしかった☆

明日はどこの何のカレーにしようかな?わくわく

もつ鍋 again

またまた行っちゃいました、モツ。
蟻月 中目黒てーーん。

味噌味~。muy ricoooo! IMG_0220.jpg
でも個人的には味噌味なら山笠青山店推し~。

でもでも蟻月のモツはいつもおいしーねー。
でもって〆はチャンポン麺。
し・あ・わ・せ☆

中目黒店限定のしょうが味気になったけど
おなかいっぱいで食べれなかったー。

おいしかったけどニンニク臭すごすぎて
二軒目に行ったお店の近くでねずみが死んでたという。
小動物をも殺してしまう程のオイニー衝撃2012。
(実際死因とは無関係)

でも今朝は本当に臭過ぎてマスクウーマンでした。
今度はニンニク少なめとかオーダーできないのかな。

でもって、生ジンジャーエールおいしくて飲みまくってたら
血行が良くなり過ぎて夜中汗だくになったという。

冬あたたまる!

もつー

最近さりげなく週2回もつ鍋を食べてます。

が、しかし、お肌のハリ変わらず。。。

今度コラーゲン鍋にチャレンジしたいと思います!

そういえばカナダにいる時、納豆&白飯以外だと

もつ鍋が相当恋しかったなー。

120111_1834~01  久しぶりの蟻月。

あああ、おいしかったなああ。

いつもかき氷的なやーつも食べたいのに、

おなかいつぱいでたべれない。

いつかきっと!

あと銀座に気になるもつ鍋発見したので

是が非でも行かなくてWA!

山笠の女子会もしなくCHA!

週末yay!!!

お正月

TGIF! て土曜日になっちゃったかー。
メキシカンであげぽよでした。
todos los dias hace muchisimo frio,
pero estaba muy feliz esta noche!

そんなたかぷる子は大晦日紅白からの~、
ゆく年来る年からの~、お正月、
ちょっと豪華なおせちに始まりIMG_0139.jpg
IMG_0145.jpg初詣~の、
駅伝ゴール行っちゃいました。IMG_0155.jpg

山の神カッシーを目撃しました。
皇居の散歩がてらノリでよったらゴール前にたどり着き
人だらけですごかったー。

そんな私のおせちの好きなのは、
チョロギ、だてまき、くりきんときです。
カラフルなお麩なんだっけ?
てまり麩?かわいいしおいしーよね~。love!

あたたたたかいワイハとか行きたいな~。
今日は会社で初めての外出でたのしかった!

¡Feliz Año Nuevooooooo!

HAPPY NEW YEAR!!!
明けましておめでとうございます。

明けましたね~。
去年の目標はどうやらスローライフだったようで、
仕事や世の中はバタバタと色々な事がありましたが、
プライベートはほんと、目標通りっちゃーそんな感じの、
まあ、終わってみたらちょっと盛り足り、物足りなかったような。

という訳で、今年の目標はラティーナです!Latina Latina yay!!
身も心も元気一杯潤って行きたいと思います。
その為にも恋に仕事に勉強をがんばり、
やはりそろそろメキシコ投入したいな~。
今年も行っちゃおうかな!
DSCF3598.jpg では今年も宜しくお願いします。

2012.1.1
たーこ
About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
