

5.5

またさかのぼります。

5月5日、カーネルおじさんがこんなこになってました。

PAP_0077.jpg 大変ね。

5.15

5月15日

ヨーグルトの日らしいですよ。

IMG_0482ー

鉄板焼き

IMG_0451.jpg

またもやお肉。
感動的に美味しいお肉でつた。
ガーリックライスも美味しかったな~。
お野菜もお魚も♪

素敵ごはん屋さんなんて久しぶりだな~。
神楽坂の『なか村』。
し あ わ へ ~。

IMG_0446.jpg IMG_0443.jpg IMG_0445.jpg


昔バイトした鉄板焼き屋さんがオープンして半年で閉店しました。
幻だったのかな。

お29

120509_1219~01

すき焼き重。

実はすごいお肉の量です。

脂がのっててやわらかくて美味しいお肉でした。

一ヶ月分のお肉を食べました。

でもまた翌日お肉を食べました。

29日はお肉サービス増量らしいです。

いぬ居でした。

Happy Mother's Day

日頃の感謝の意を込めて

IMG_0475.jpg

世界一おいしい朝食 by bills

DSC_0104.jpg

イスパハン by pierre herme

定食

P1000856.jpg


またもや会社に行きたくない症候群。

お昼が唯一のたのしみでぷ。

あ、写真が切れてまうのでブログリニューアルしまてぃた。

ネパリコ

久しぶりに渋谷でご飯することになって、

どこ行くべさ、

と調べてふと気になってお店に行ったんだべ。

そしたらそれが当たりんでぇ。

大好きなモモも美味しいし、ひよこ豆のサラダも。

音楽もいい感じで、

岩塩でできたキャンドルもいい雰囲気だけど、

あれ、舐めちゃダメね。

しょっぱかったー。

P1000864.jpg

GW

PAP_0071.jpg

たまにはのんびりするのもいいなぁ、と。

こどもの日

IMG_0236.jpg

こいのぼり

鯉のぼり

恋のぼり


あ、画像がうまく表示されず。。。
About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
