

ただいま

無事帰国しました。

IMG_0426.jpg



welcome back to reality...

Buen viaje!

IMG_0030.jpg

ダバディ

2週間の間に、

特に何もしてないけど2kg↑。

特に何もしてないけど2kg↓。

まあ、元に戻ったからいっか。

IMG_0190.jpg

友達おすすめのダバインディア美味しかった〜☆

チーズクルチャにめろめろン。

まだ夏

夜の虫の音が心地よく聞こえてきましたが。

昼のセミもいまだ健在。

まだまだ夏終わりませんよ。

021_19.jpg

からんころん

00330028.jpg

失って、失ったり。

受け入れる準備って事でしょ。

つまり。

赤福

幸せあんこ

010_8.jpg

屋形船

憧れの、屋形船。

ついにデビュー。

赤提灯に畳に天ぷらで会社の宴会。

と思いきや、洋風屋形船。

テーブル席だし、もんじゃだし、ボートじゃん。笑

でも意外に美味しく、楽しく、夜景ゴイスー。

東京にいる喜び。

IMG_0068.jpg

とろとろ茶碗蒸し

今の会社、仕事上?美味しいものをよく食べさせてもらえる。

とろとろの茶碗蒸し。

IMG_0017.jpg

ほんとにとろっとろ。

卵も買えず、自販のジュースも買えなかった時代もあったのに。

ああ、恵まれた今の環境に感謝。

新橋 びん

友カフェ

今年は年齢関係なく、

お友達の結婚&出産ラッシュ。

好きな友達が幸せだと

こちらまで幸せになっちゃうふん♪

IMG_0200.jpg

落ち着くお友達のカフェ。

今日もごちそうさまでした〜。
About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
