

__-4.jpg
美しく心がホッコリする街。

Vienna

munich.jpg
まだまだ奥が深いなー。

Munich

_1_.jpg

大都会は飽きないなー。

London

Afternoon tea

tea.jpg

眺め良し。

紅茶良し。

オリジナルクロテッドクリーム最高でした。

中秋の名月

moon.jpg

中秋の名月×満月×晴れ

って珍しいらしいので月見団子買って見た。

たねや

L'art et Mikuni

お肉もお魚もデザートも全部おいしかったー。
M__.jpg
ラー・エ・ミクニ

YAY!

__-3.jpg

高尾山ビアガーデン☆デビュー。

食べ過ぎたーーーーー。

高尾山

__-2.jpg

今年の目標の一つ、高尾山に行く事。

ついに達成!!

夏の終わり

気づけば日が暮れるのも早くなり、

夕方ひんやりしてきましたね。

今年の暑い熱い夏もそろそろ終わりかな。

hanabi__.jpg

来年の夏はさらに楽しくなりますように。

お29

__.jpg
人生一美味しかった!
美味し過ぎてしばらくお肉食べられない。
恐るべし神戸牛。

神戸

__-1.jpg

よく食べて、
よく食べ、
よく食べました。

Spargel

この旅の目的、シュパーゲル。
OR1307010041m.jpg
白アスパラガス。

噂には聞いてたけどサイコー。
付け合わせのポテトがこれまたおいしかったー。
オランデーズソースも無駄に買って帰ってみたり。

ミュンヘンの宿でブラジル人4人組の女子と仲良くなったり、
現地ドイツ人も親切な人がたくさんいて、
ミュンヘンも大満喫。

ほんとにほんとに充実した旅行だったなー。

Drink! drink! drink!

お酒がもっと強かったらなーーー。

昼からビアガーデンで飲む!
IMG_0773.jpg

有名なブリュワリーで飲む!
IMG_0849.jpg
午前中の為楽器演奏もなくガラガラなホフブロイハウス

に、来たのはこのため。
OR1307010052.jpg
午前中しかサーブされないミュンヘン特産白ソーセージ。
甘いマスタードソースが美味しくてしあわへー。

Munich

ウィーンからミュンヘンへの帰り道、
線路トラブルによりバスを乗り継いで迂回させられる。
でもそのおかげで途中でドイツ人のおっちゃんと友達に。
結果オーライ。

IMG_2279.jpg
マリエン広場

IMG_2278.jpg
レジデンス

あー、ドイツパンが美味しくて幸せ☆

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
