

補足ですが

先ほどのブリュッセルへの旅でのこと。

初完全一人日帰り旅in ヨーロッパ!で、
私は列車の中で重いデジタル一眼レフと切符を握りしめ、
心は不安と緊張と期待でいっぱい。

ついに着いたブリュッセルの駅は薄暗く、
外はそこまで危なそうな空気はないけど油断は禁物。

何系?あの布に包まれた女性たちは。
とりあえず他国の物乞いがちらほら。
ちょっとフラフラした、
カナダでいうならhasting st.の方みたいなのもいるし。。

でもここは大丈夫かな?と思って
アーケードの所で一眼レフを手にした、



その時!






な、なんと、







電源つかねえ。。。。

で、電池が、、、ない。。。

そういや昨日充電してそのまま、、、。

仕方なく何年ぶりかに使い捨てカメラを買い、
あとは携帯のカメラで数枚パシャ。
ありがとう最新携帯。

一日重いカメラ無駄に持ち運んで、疲れたよ。

Comment

beckhum | URL | 2008.10.02 19:53
その経験が、次につながる。
そう、
きっとまた同じことしちゃうんだな。

Donna | URL | 2008.10.03 03:51
>backhum
だね。たのしみだね。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
