

今日という日

改心して、

平日から無限大だった生き甲斐の夜遊びを断ち、

買い物も我慢して、

友達と会いたいけど我慢して、

仕事に励もうと

自分なりにがんばったのですが、

それでも人並み以下らしく、

思った以上にがっかりです。

そして救いの電話をかけたら

その人その電話のせいで警察捕まっちゃったし。

あー、なんかー、凹むー。

え?そんなにそんなにダメな最低レベルなんですか?私。

私なりに一生懸命だったんですけどねー。

今日だって実は体調不良で辛かったけど

薬と栄養ドリンク飲んでがんばったんですけどね。

て、ここにそれを綴ってるようじゃダメなんか。。

帰ったら唯一、愛犬がしっぽふって飛び込んで来てくれて

正直泣けました。

だから明日からまた引き蘢ろうと思います。

都会なんかにもう出て行かねえ。



Comment

じゅんこ | URL | 2008.09.28 16:35
人生
山あり、
谷あり、だから。
色々あるよね。
来月は楽しいこと
待っているから。
前向きに頑張っ!
Donna | URL | 2008.09.29 23:38
>じゅんこりん
ですね。今人里離れた所までやってきました。
ここではなんとか生活が充実しています。
ありがたや。
beckhum | URL | 2008.10.02 19:50
とか言って、また遊びに行くんでしょ?姉さん
Donna | URL | 2008.10.03 03:49
>backhum
それが、全然なんすよ。
前に遊びすぎて飽きたというか。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
