

とぅくば

おはよーございます。
久しぶりにOL風な服装なので背筋が伸びています。

今は人生で初めて泊まり込み遠征でお仕事にきています。
つくばなので自宅から2時間くらいですが。
さすが天下のあの会社はすばらしいです。
とてーも待遇がよく、みなさんに良くしていただいているので
あっというまに4日間が過ぎようとしています。
私の普段の生活からは180度違うのでワクワククです。

つくばという地名はちょいちょい耳にしていたのですが、

実際に訪れてみて、

感想はというと、



特にめずらしいことはない、です。

一説によるとアメリカの風景に似ているらしいです。
駅前には百貨店があったり、ご飯屋さんもちょいちょいあって、
空は広めな感じですかね。
今回ご一緒させていただいた方で
ここに住みたいーっておっしゃってた方が数名いましたが、
普段から片田舎暮らしの私にはあまり変わらずってなところです。

とりあえずはじめてのホテル暮らしに
お風呂で遊んでみたり、ベッドで遊んでみたり、
と一人興奮でした。

嫌な事があったとき、明日があるといいますが、
本当にそうですね。
今回のお仕事いただけて、ほんとよかったです。

しーや。

Comment

backhum | URL | 2008.10.02 19:49
おひさ。
で、何の仕事?
Donna | URL | 2008.10.03 03:46
>backhum
お、最近音信不通だったからちと心配してたよ。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
