

NYC

今回の旅にはすごい、思い入れがありました。
金銭的にはすっごい厳しかったけど、
どうしても行きたくてがんばってがんばってお金貯めました。

理由① チャリティ写真展 AOZORAの応援に行きたい
理由② 誕生日を海外で過ごしてみたい
理由③ tommyがイラクへ行く前に一緒に写真活動したいから

こう見えて、実は③の理由が一番の目的でした。
落ちぶれてる私をいつもあたたかく見守ってくれてるchannelのメンバー
tommyがどうやらイラクにしばらく行ってしまうようで、
私はこの前も写真展でれなかったし、一緒に何かしたいなーって思って。

そんなわけでギリギリの貧乏旅行で行ったので内心ドキドキです。
一人で飛行機乗って、ホステル住まいですよ。
大都会NYCの地下鉄やら町中にhip hopで悪そうな奴は大体友達な
人たちがうろついてるんじゃないかと、心配で心配で。

下調べも念入りの念入りにして、いざ着いたそこは、
本当に大都会ニューヨーク。
TVでよく見るあの世界。DSC_0083_20081019034644.jpg

天気も毎日良くて半袖で街を歩きまくりました。
空真っ青。ビルばかでかい。
全てがでっかい!
てか、治安めっちゃ良いし。
危険なのは買い物天国な事くらい?
アバクロ、お店良いニオイだし、お兄さん上半身裸だし。

ベーグルがすごーいおいしくて、
毎朝クリームチーズベーグル食べてました。
+コーヒーで$3くらい。安。
チーズケーキもカップケーキもおいしーし。
ハンバーガーも食べたし、ホットドッグも食べた。

もちろん自由の女神も見たし、
ロックフェラーセンターからの夜景最高だし。
誕生日プレゼントにもらったブルックリンからの夜景も
憎かったなー。0000.jpg

写真展もみんな様々な思いを込めつつ、
なんとか無事に終わってよかったです。
大して役に立ってないけど、その場にいられてよかった。

そして自由の女神をフェリーで通りすぎる時
小粋にサプライズもありーの。DSC_0215.jpg
ありがとうおトミさん。

観光としては、良い場所なのかはわからないけど、
すごいエネルギーが溢れてる街だと思いました。
いろんなカルチャーが集まってるし。
いつか、勝ち組になってまた遊びに行きたいな。

カタゴ

Comment

べっかむ | URL | 2008.10.22 14:26
アバクロみんな踊ってるよね?
しかも踊ってるだけの人もいるよね?
大地 | URL | 2008.10.22 15:09
カタゴって何?
seritaro | URL | 2008.10.24 11:35
イラクじゃなくてイランだっちゃ。
イラクは危険すぎるから!
たーこ | URL | 2008.10.25 02:14
>べっかむ
においがたまらん。
上半身はだかがたまらん。

>だいちくん
私の名前をアメリカ的に発音すると、
そうゆー事らしい。

>seritaroくん
あ、うっかり。
そういや今回来なかったの意外。
て自分の写真展してたからか。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
