

地元

うぃ~、酔っぱらっちゃったよ~

最近は夜の街からすっかり引退して
隠居暮らしなんですが、
久しぶりに都会進出してる友達が
偶然にも地元に集まっちゃって飲んできました。
チーム エッセンシャル。

10年以上の付き合いで、
気心知れすぎてて、いや~、いいね。
ちょいちょい会ってたけど、
地元で飲んだのすんごい久しぶりだったから
おいちゃんちょっと嬉しくなっちゃったよ。
カシウー好調に飲んだしね。
あの時間からガブ飲みワインだしね。
てか、地元飲み、安ーー。

お互いにくだらない話を
あたたかく冷たい目で見てて落ち着くね。
Love & Peaceですよ。Mosaic.jpg

でも最近過労か、整体さぼってるせいか、
体調あんまりよろしくないー。
お見舞金受付中。


Comment

Kummy | URL | 2008.11.08 00:44
楽しかったねぇ。
あの魔の二次会の後だったから、皆の顔見れて本当に安心したわ。
ありがとう!
たーこ | URL | 2008.11.09 01:34
>Kummy
たまには地元飲みもいいものだねー。
めちゃたのしかったなー。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
