

一人 in NYC

今回(いつも)は貧乏旅行の為、
一人先に旅立ち、DSC_0002.jpg
デトロイト経由&ホステルに宿泊。
(空港内をシャトル走ってる位でかいのに
免税店が驚く程に小さいデトロイト)

安全になったとは言え、油断は禁物。
超汚かったら。。。と、不安。

実際は、times squareから激近で
中もこぎれいで一泊$40で満足満足。
ホテルが異常なまでに高いNYでは文句無し。
二段ベットだから下の人が寝返り打つ度に
揺れて地震かと思って夜中に何度も起きたけど。
右:Apple Hostelおすすめです。DSC_0007.jpg

そしてみんなが来るまで一人観光しました。
TVでよく見る、あのRockefeller Center の
アイススケートリンクを見たりDSC_0048.jpg
DSC_0065.jpgMomaの入り口だけみたり。
五番街をセレブにうろついて
結局買い物したのはH&Mだけだけど。
Central Parkをちら見して
愛機のあるApple Storeへ。DSC_0079.jpg
あ、ハードディスク買い忘れたの今思い出した。

そして疲れて教会見るがてら休んでたら
なんだか結婚式が始まって参加しちゃったよ。
賛美歌?鳥肌もんです。

お昼はNYと言えばのBagele。
Ess-a-Bagel DSC_0037.jpg
トーストされたベーグルにクリームチーズが
たまりませぬー。
アップルシナモンクリームチーズ、やばす。
ここからベーグルにはまって毎朝食べてました。
朝はコーヒー付きで$3とかだし。

写真見てたらNYC人多いね。
さすが大都会。クリスタルキングです。

NY日記、まだまだ続きますよ。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
