

SOHO その1

こんばんわ。Big headです。
エレベーターや机でもよく頭をぶつけます。
どんだけデカいんですか?私の頭。

NYはマンハッタンのやや下の方に位置するsoho.
チャイナタウンも近い。
あと、chelseeもわりと近い。か?
私が今度引越す場所です。
あ、いや、住めたらいいのになの、憧れの場所です。

ギャラリーや、セレクトショップ、カフェなど
小さいけどおしゃれでかわいーのが
たくさん点在しています。DSC_0138.jpg

そしておじさんが空き缶をリサイクルして
DSC_0140.jpgゴルフしてます。

そして五番街に負けず劣らず、
高級ブランドのお店もたくさーん。
アメリカンブランドのお店もたくさん。
買い物天国ですよ。

私のお気に入りのM•A•CDSC_0155.jpg
日本の半額くらいだよ!やばす。
でも、お買い上げしる友達に対して
超無愛想な店員がいて、アメリカぽいよね。
店内をプラプラしてたら
その人がたまたま用で私の近くを通り過ぎる時、
私の体をトントンと軽く叩くから何かと思ったら、
「そのアクセサリーかわいいね」ニコって。
アメリカっぽいよねー。

化粧品はM•A•C、
パソコンはMAC、
食べ物はMac、御用達の私。
ミス macですね。

おいしそうなご飯屋さんもたくさんあって、
もっと長くいたい、住んじゃいたい、
誰か私を住まわせて!です。

Dean&Delcaのチーズケーキ、
$4なのに濃厚でおいしいですよ。

あと、SOHOだけじゃなくあちこちにあるけど
pink berry是非行って下さい。是非。
フローズンヨーグルト屋さんなのですが、
激しく、おいしいです。
ペロっといけちゃいます。
この旅で一番おいしかったものかも。
先にお金払って、作ってもらう順番待ちの為に
名前を聞かれるんだけど、
私、「KATAGO」になってました。
ココまできたら聞き間違いでなく、アレンジでしょう。
一緒にいたコ全員名前アレンジされてました。

SOHOに帰りたい。



Trackback

Trackback URL
http://tarco.blog123.fc2.com/tb.php/120-e46ed0cd

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
