

B級グルメ in NYC

NYCでは大したものを食べてない、
食べれなかったのですが、
食べ物ネタをまとめてみました。

週末になるとどこかを歩行者天国にして
マーケットが開催されます。
お店がまだ準備中の時から行ったので
人は少ないですが。DSC_0088.jpg
アジア、メキシコ系の人が多くお店を出しています。
私はベタにNYTシャツ買いました。

日本とかわらないリンゴ飴やDSC_0095.jpg
(カナダはキャラメルがけをよくみかけたなー)
DSC_0102.jpgコーンの生地にモッツァレラはさみ。
ほのかに甘いらしく、一つ$4くらい。
ケバブは一つ$8。たけー。

僕のバースデーdinner見ます?
じゃじゃーん。DSC_0163.jpg超ジャンク。笑
いいんだよ、疲れてて動きたくなかったし、
こうゆーの嫌いじゃないしさ。

あとはStaten Island行ったらカフェさえなくて
入った懐かしのダンキン。DSC_0222.jpg
コーヒー砂糖入りって言ったら、
鈍器で殴られたぐらいクラクラするほど甘いのでご注意を。
ドーナツもクとソの字がつくほど甘くて血糖値上がる一方。

最後は日本の心、吉野家の牛丼です。DSC_0300.jpg
え?きもい?笑
でも紅ショウガとかガリかなーり好きなんですよ。
一緒に食べた友達ドン引きしてましたが。

と、びっくりするくらい、微妙なネタでしたが
いかがでしたでしょうか?

はまって何度も食べたベーグル、
一枚も写真撮ってません。はい、忘れました。
でも、朝食にほんとおすすめですよ。
トーストしたベーグルに甘くないクリームチーズ
+コーヒーで$3とか。安くない??
お店によってはヘーゼルナッツ風味コーヒーとか選べるし。
ベーグルに卵焼きとかりかりベーコンはさむのも
ありましたよ。
私はベーグルに、アップルシナモンクリームチーズ、
これが最高の贅沢だと思います。

最近パンにはまってるなー私。
でも米が一番ですけどね。

と、ちょいと最近やっつけ日記ですなー。

Trackback

Trackback URL
http://tarco.blog123.fc2.com/tb.php/123-5e2cda08

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
