

まとめ

もっといろいろNYCでしたんですけどね、

なんせ、カメラが、、、重くて。。。

後半はcontaxT3に切り替えてしまったので
データがないんすわー。
メインのAOZORAの写真ほとんどないしー。

宿の写真もないねー。
2軒目のSpace47はこぎれいだし、
シェアルームなのに一人ベッドだし、
確か$40/晩だし、悪くないですよー。
3軒目のTimesSquareDreamHostelは
フロントの人めっちゃ良い人だけど
場所的に女子一人は微妙でした。
部屋も男女mixだしさ。
そんなに旅慣れてない私には、ちと抵抗が。
それに女性ですものー。
バスターミナルに近いのはいいけど、
ホームレス的な方が多いので、あしからず。
この歳でhostel疲れるけど、
友達もできるのでたのしいよねー。

あ、AOZORA写真あったわ。
hiroくんお借りしますよー。
DSC_8483_re.jpg当日の様子。ほんと毎日晴れた!
当日のボク。DSC_8478_re.jpg食いしん坊万歳。
sohoのギャラリーの方に頂いたカップケーキに
夢中でかぶりつくNYTシャツを着た卑しいアジア人。
マグノリアベーカリーでしたっけ?それね。
ホワイトチョコ好きなん。

ついでに前回の日記で登場してるpizzaを撮ってるとこ。
DSC_8046_re.jpg見間違えてベジタリアンピザを注文。
普段自分の写真を撮ってもらう事がないので
ちょっとうれフィス。

たかがの6泊8日の旅だったけど、
たくさん見て歩いて食べて、たのしかったです。
いろんなcultureやエネルギーが街中に溢れてて。
また行ってみたい!

DSC_0294.jpgロックフェラーセンターより


Trackback

Trackback URL
http://tarco.blog123.fc2.com/tb.php/124-29ef74c7

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
