

ごちそうさまでした

自称美女が、正真正銘の美女たちと
美男美女が働いているお店にご飯に行きました。

いい感じのインテリアに、感じのいい店員さん。
おいしいご飯に女子は話もはずむはずむでした。

ズッキーニのフリッター、
えーっと、えーと、アーティチョーク?
ていうキク科のアザミの一種(聞いたまんまパクリ)
がトゥギャザーでおいしーかったです。
パスタもゆで加減がグーで、
ジェノベーゼ?めちゃおいしかったです。

久しぶりにおいしいパスタを食べました。
お世辞じゃなくて。

あと、おいしいと評判のザーピー。
ナポリ風ですよ。サクモチ系R0010886.jpg
窯で焼いてるんですってよ。
あと、ファイブチーズpizzaにハチミツかけて食べたら、
それもまた、いかすね。

しかもサプライズが!花火付き!
R0010888.jpgすごいうれしい!
今年の誕生日はケーキ食べてなかったからすっごいうれしかった!
しかも、Donnaって。w
しかも、After one monthって。ww
パンナコッタとチョコタルト?が特においしかったです。
今日のランチで、こうゆーサプライズいいよねって
話してただけに、まさにサプライズ。

なぜか知らない人からプレゼントももらったし。
まじ、誰だったんだ?R0010889.jpg
偶然にも昨日生キャラメル食べてみたいなーって
密かに思ってたんですよ。すごくない?

そんなここはpurana barcaです。
スペルあってんのかな?
私が赤子の時お宮参りした水天宮の近くにあります。

いや~、うれしかったし、おいしかった。
お腹がぽっこりです。

おやすみなさい。

Trackback

Trackback URL
http://tarco.blog123.fc2.com/tb.php/125-f0d1c867

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
