

師走

12月に入って、バタバタしておりまして。
仕事辞めたり、家出したり、矢島美容室に似てみたり。
そんな中、京都にも行ってきました。

紅葉がすごく、きれいで、
今まで行った中で一番きれいな京都を見た気がします。
これぞ日本!て感じです。R0010990.jpg

私の日本語力では表現しきれませんが、
本当にきれいで、もっとゆっくりしたかったなー。
写真もおnewレンズの為にデジタル写真が少ないので
お見せできなくて残念ですね。
来年行って、確認してください。

念願のつげ櫛も購入しました。
どこが老舗なんですかね?
よくわからないけど、私の中でそこであろう所で購入しました。
櫛の色が何色かになった時に、髪も艶っつやになってるらしいです。
詳しく知りたい方はネットで調べて下さい。
お値段もかなーりはります。
でもずっと欲しかったし、珍しく奮発してみました。
普段はワイルドに手ぐしなので不要ちゃー不要ですが。
お気に入りすぎて使えないしー。
でもいいんです。かわゆいのです。DSC_0479.jpg

さ、寝るか。
どうも矢島でした。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
