

壮行会

私だって、寝たいんですよ。
でも夜更かしは無職の醍醐味なのでがんばります。
(無駄ながんばり)

先月になりますが、
我がchannelのアイドルtommyの壮行会がありました。
ところで壮行会って意味なんですかね?
使い方間違っていたらすみません。

しばらく日本を離れてしまうので、
ベタベタな東京めぐりを計画してみました。
強力な雨男をスペシャルゲストとして呼んだのを忘れて
案の定、豪快な雨で始まりました。

苦手な朝もがんばって、築地市場スタート。
いつもは場内?の人気店でイクラうに丼あたりをせめて
おいしいしけど、なんせ六本木の女、クラブ帰りなので
疲労と眠気でイマイチ味わいきれていませんでした。
今回は短いながらも睡眠をとっただけに違いましたね。
しかも外で食べたら空いてるし安いの。DSC_0329.jpg

で、ちょっくら市場をのぞいて
channelご一行は浅草へ。
詳細を話したら長いんで、
写真を含め、いろいろと省略しますね。

かの雷門をくぐり、浅草寺へ。
その途中、私の愛して止まない「金龍山」へ。
大好きなあげまんじゅう。DSC_0175.jpg
数あるお店の中でも、これは上品かつなんちゃら。
次の日は軽くチンして食べてくださいね。

そしてお次は初めてのチュウ、並に
DSC_0359.jpg花やしき。
ジェットコースター風にのりましたが、
翌日ひざにアザができてました。
座席小さすぎ。

芸能人バリに分刻みのスケジュールで、
お次は月島といえばもんじゃー!
もんじゃと言えば月島ー!
kokoでまたスペシャルゲスト、さやかちゃん合流。
子育てが忙しい中ありがとうねー。
近どうって言う有名店へ。
二つのテーブル、自然と席に着いたら
きれーーに右脳派と左脳派に別れて座ってました。
もちろん私はフリースタイル、右脳派。。。
うちの班は作り方も雑というか大胆で、、
なのに結果、こっちの方がおいしかった。謎。w
もんじゃはやっぱ、もちチーズ明太ね。DSC_0409.jpg
あんころ巻きも裏メニューでおすすめです。
あんず付きもこれまたおいしいのだ。
是非お試しあれ。

すでにこの時点で高齢者な私たちは
疲労で限界な感じでした。。。
長いので二部に分けます。
では。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
