

壮行会 続き

もんじゃ後、即コンビニでみんな
栄養ドリンクだのなんだの、
人工的にエネルギー注入して、いざお台場へ。

9人で、プリクラとりました。
すごいね。顔。顔。顔。
しかも最近のキレイに撮れちゃうから
みんな一昔のアイドル顔なのね。w

そしてデックスのツリー点灯式を!
ロマンテックBrilliantDSC_0425.jpg

ここで予想外の時間ロスにつき、
水上バス逃したのは残念だったなー。

そして私の好きな(笑)六本木へ。
いや~、今日は移動するね。
そしてディナーです。DSC_9287_re.jpg
お店の名前は、はい、忘れました。
こんなに今日は歩いてるのにドレスコードがあり、
正装という意味をはき違えた私は
一人パーリー仕様です。
和柄のドレスでかわいいけど、浮いてました。
小粋なドルチェ演出もあり、
〆といきたいところですが、まだおわりませんよ。

個人的に一番好きな六本木けやき坂の
イルミネーションをゆったりと眺めつつ、
DSC_0452.jpg
いや、実際は駆け足で堪能してヒルズ展望台へ。

東京と言えば、東京タワー。
行って無いじゃんと思ったでしょ?
思って下さい。
行かなくても、逆にキレイに見えるのが
ココだと私は思っています。
お台場も見えるし、新宿とかも見えるし。
ほら。DSC_0467.jpg
見えないものまで左上に写り込んで、

ないから。
ガラスに反射して後ろのお店の人がはいっちまったい。
とにかく、ここっていいよねー。
私は好きです。

ここでサプライズ的な事して、
なんとかchannel壮行会を終えたのでした。
無謀な計画に協力してくれたみんな、ありがとう。
こんな長編を読んでくれた方、ありがとうございます。

この後、たーこは夜の街に消えて行ったのでした。
(少し本当)

すでにイランで新生活を始めているtommy,
大変だとは思うけど、
そんな事を体験する事はそうないだろうし、
乗り越えて、
いい思い出をたくさん作って帰国してほしいものです。
まずは、健康で過ごせますように☆


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
