

MAISON KAYSER

メゾンカイザー。

マンションの名前でもなけりゃ、
ガンダム系でございません。
パン屋さんすわ。再び。
日本でパン熱発症したのは、このお店のせいです。
一言、おいしい。と。
クロワッサンがザックザクの中しっとりなんすよ。
私の中で、駒場東大前のか、ここかって感じです。

なんでもおいしいですよ。ここ。
サクサク系もがっちり系も。
特にお気に入りは、
PA0_0015.jpgクロワッサンオザマンド。
たまんないー。

あと、キャラメルパイもザックザクにおいしいです。
レモンパイもこれまた甘酸っぱたまらんですよ。

PA0_0013.jpg個人的にカスタード×レーズン
これがはさまってるのも好きなんでたまらんのー。

あとね、ホワイトチョコの、見た目地味なんだけど
これまたやられますよ。ほんとに。

ココのクリスマスケーキ買って、
家で地味と彼と過ごすのも素敵☆
って思ったけど、妄想に過ぎない事に気づいて
切なく、やるせなくなりました。
家族愛万歳。何が悪いか?実家パーリー。





Comment

ベッカム | URL | 2008.12.20 10:22
お久しぶりです。
ベッカムです。
しかし更新がすごいね。しょこたんだね。
しかも食い物ネタばっか。
たーこ | URL | 2008.12.20 14:27
i missed u ベッキャム。
久しぶりなのにダメだしですかー。
それだけ大したネタがないって事っすわー。
ぐあてまらー。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
