

今年の目標 2009

オランダに戻ってきました。

雪っす。

さむいっす。

どちらかというと南国派だったと思うのですが私。。。

やや遅くなりましたが今年の目標を掲げたいと思います。



『イタリア人になる』


戸籍とかそうゆー問題じゃなくて、
イタリア人的姿勢でありたいという現れです。
よく言えば気さくでノリがよくておしゃれで
こだわりがある感じ?
悪く言えば、ただのうぬぼれ野郎です。
でもいいんです、幸せそうですから。
飛行機ついただけで拍手喝采。
on timeなだけで、機内放送でフィナーレが流れました。
いやいや、日本人的には定刻通りで当然ですから。
でもそれを祝っちゃうあたりが楽しくないですか?
イタリア人、特に男性、見てるだけで愉快です。
かっこいい人も多いですけどね、
でもそれ以上に滑稽な人が多くてすばらしい。
世界中の異性が自分に夢中と思い込んでる彼ら、
尊敬にすらあたいすると思い、今年の目標とさせて頂きます。
ではがんばります。


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
