

Pisa

やっとmy PCが使えるようになったので。

人生初のイタリアっす。
素敵な響きだけど、なんとなく無縁に感じていたのに
なぜかのイタリア上陸。
しかも、ピサ。
マニアック。。。

ピサといえば、斜塔ですね。
DSC_0024.jpg鈴木その子風に飛ばしてます。
右の人みたいに斜塔を支えるポーズがはやってるらしく、
私は逆につついてみました。
あまのじゃく。

噂には聞いていたけど、
イタリア、ご飯うます。
フィレンツェやここらへんはイマイチらしいけど、
それでも、かなーりおいしくて食べ過ぎた。。
牛肉のカルパッチョ。DSC_0060.jpg
バルサミコ、好きなんすよ。
スーパーに即買いに走りました。

あとニョッキのゴルゴンゾーラ、おいしすぎて
びっくりしすぎて、写真を撮り忘れました。
史上最強ニョッキでした。

アルコールを最近真剣に受けつけないため、
イタリアワインは控えて、ビールに挑戦しました。
バイト先でモレッティをのみまくった男性がいたので
どんなものかと思いまして。
ふつー。てか苦くて微妙ーーーーー。
激安売りしてたし。
なんていったらバイト先のレストランに怒られるか。

ガス入りウォーター好きなんですが、これはおいしかった。
サンペリグリノ?DSC_0059_20090107054627.jpg
あ、調子のって写真左のプロセコ?飲みました。
スパークリングワイン小グラス1杯で泥酔しかけました。

上の料理とはまた違うレストランですが。
安くてすごいボリューム。
DSC_0016.jpgまあ、悪くない。
ピサに着いてすぐにここでお昼食べて、
予約いsたホテルさがすかなーって思ったら
レストランの上にあるのがそこだった。
写真右が入り口。
すげー。ミラクル。

あとイタリアといえば、
トイレ。×2。DSC_024.jpg
トイレつーか、ビデなんですがね。
ガイドブックでは見かけてたけど、
本当にあったからちとうれしかった。
最終日に再び調子のった私は
レモンなんちゃらアルコールを
ショット1杯をちびちびたしなんだのにリミットoverし、
この第二のトイレにお世話になりました。。。。

そんな2009年の始まりでした。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
