

こんばんわ

今日、気づきました。
25mmレンズと50mm間違えて持ってきてた事に。
どうりでね、おかしいと思ったんですよ画角が。
45と50あっても意味ないじゃーーーん。
おnewの25mm試したかったのに、とほほ。
しかも気づくまで2週間かかったなんて。

それはさておき、今日も散歩してました。
すんごく寒い中。
最近オランダを散歩するのも悪くないなと。
なんかかわいいんですよね。
こんな感じの家がたくさんあります。DSC_0370.jpg

これといって何もないけど、
ぷらぷら街を散歩するのって楽しい。
今日も何気なくかったクロワッサンがおいしくて
幸せになってアップルパイも追加で買いました。
それもおいしかった。

ただ、難点は、おしゃれなお店が少ない。
どの街行っても同じお店しかなくて、
しかも同じ街に同じ店が数店舗あるの。
だから歩いてて困惑します。
さっきもココ通ったっけ?て。
DSC_0379.jpgH&M、HEMAはどの街にもある。
あとC&Aかな?Lushも多い。
あとさ、コンビニや自販が少ないのって
こんなに不便だとは思いませんでした。
ふとファンタが飲みたくなってもダメなのさ。
で、閉店時間も早いんだなオランダ。
17時や17時半にはお店が閉まります。
アムスでも18時とかまでじゃん?
朝は9時半からやってる所もあるけど
それでも18時には閑散としてる街て不便だわ。
大都会東京人な私(郊外)としては、ちょっとです。
スーパーも19時とか20時までなんだよ。
て、事で買い物行かなきゃ。

しーゆー。


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
