

Restaurant

こんばんみ。

昨日ついに、世界で最も評価の高い、
かの有名なレストランに行って参りました。
そう、誰もが憧れるあのレストラン。

マクドナルドinオランダ

そう、心が躍ります。
天下のディ○ニーランドかここかってくらい夢いっぱい。
ほら、たのしそ、、、、じゃない。
IMG_0334bis.jpg天気も悪いしトーンが暗くないか?
ちなみに、外にからすがたくさんいますた。。

店内は日本でちょいとおしゃれ風味な店内のマックと似た感じ。

ここに来てまでマックチキンセットを頼んでしまた。
IMG_0335bis.jpg
味はかわらないかなー。
いや、ちょっとおいしい気がする。新鮮なような。

だって、ほら、外には
IMG_0336bis.jpgリアルマックチキン!(右下)
なわけないけど外になぞに鶏がたくさんいました。

私の今年の目標ルー大柴師匠がTVでオランダまで来て食べた
マックコロッケも食べました。
グラコロをもっと大味にした感じだったけどおいしかったどー。

ヨーロッパ初マック報告でした。

ぱじゃー。

Comment

ナツコ | URL | 2008.01.24 16:07
ワラタ。
リアルマクチキン、イイアジダスネー
オカネはタカイ?ヤスイ?

こんばんみをつかてるあなたは
ルじゃなくてビビルふぁんでしょーv-8
たーこ | URL | 2008.01.25 02:15 | Edit
>なーちゃん
なんだいヤブからスティックに。

100円マックなるものは1ユーロマックメニューがあったよ。
今て165円くらい?だからやや高いね。
セットも日本のプラス150円位かな。
Kummy | URL | 2008.01.25 15:38
たーこさん

マックの味は世界共通?!ロンドンマックは大体同じだったような。値段は安いセットで800円くらいだった…。
たーこ | URL | 2008.01.26 20:59 | Edit
>Kummyさん
ポテトの味微妙にちがくない?
そういやオランダにマックフルーリーなかったよー。
Kummy | URL | 2008.01.27 23:55 | Edit
ポテトさ、そういわれれば日本のより美味しかったかも!
ヨーロッパのイモはうまいからね~。
そのイモのせいで、4キロくらい太らせていただいた記憶があるよ…。たーこも気をつけて~!
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
