

しゃー

寝たり切りで、精神的にも底辺を彷徨い続けていましたが、

やっとこさ戻ってきましたよ。

でも、気づいたら、
こんなにちっこくなっちゃった。R0011117.jpg

んなこたない。

そして、晴れてオL復活です。
つ、つまんな。。。。
なんて、言っちゃいけませんが、
決して楽しくはないですね、働くって。
てかさ、オフィス向けの洋服が皆無でして。
めいいっぱい、努力しても無~理~~~。
なんなんさオフィスカジュアルって。
そりゃー、水着を着て仕事したらおかしいですよ、
でもね、社内で事務しかしない人が
そんなに限定された服を切る必要もないと思うんですが。
地味な服を着ればオKつーのも変な話ですよね。
きかざる必要もないけど、
そこまで口うるさくする必要もないと思いません?
その為に着たくもない洋服を買うのもばからしくないですか?
そんな言うなら制服作ればいいのに。
て、学生みたいな事言ってますが。

でもhappy life.
これ大事。
支離滅裂な言動行動でご迷惑をかけてしまったみなさま、
ごめんなさい。
あたしゃー、ケラケラ元気です。


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
