

春の新作

うわー。
今、ブログ用に写真撮ってたら
思いっきり飼い犬ににらまれました。

こんな時間に何やってんだよコラぁ!!

って感じで。
いやー、でもね、
確かに他の部屋でヨッパラうぃ~のお父さんが
犬の毛布奪って寝ちゃってましたけど、
ここ、私の部屋ですから。
勝手に入ってきてヒーターの前陣取って、
私の座布団の上で寝てて文句は言わないで下さい。

そんなおもちゃカメラおたくな私が久しぶりに
おnewカメラ購入してみました。
DSC_0510.jpgはい、ラブリ~
こう見えて、500万画素あります。
おおお。
でも、うつりは。。。。外見重視ですから。はい。

高校の時習ったけど、葛藤には色々種類があって、
私はその中でも現実逃避型だと思います。
あの、若くて悩みも無かったあの頃に、、、
という事で、キティちゃんグッズを、今更、
なぞに、大量に、購入。
明らかに、似合わない。。。。

それはさておき、最近のデジカメ、すごいね。
安すぎないか!?あの内容で。
コンパクトー。高画質。高画素数。
で、3万あったらいいの買えちゃうのね。
てか、15000円とちょっとで1000万画素のが
買えちゃうってどうゆー事???
えええええええ!!!!?????
それはやりすぎじゃないかー。
要らないのに買いたくなっちゃってるぞー。

tengoスエニョなのでおやすみぶー。


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
