

独り言

photoshopてすごいね。
いろんな事できちゃうんだね。
謎に英語版持ってるから使いづらくて仕方ないけど。
早くできないかなー、英語が話せるようになる薬。
もしくはレーザーとかで刺激与えて、みたいな。

明日はカジュアルじゃないくせに
自称カジュアルフライデーですな。
人生で3度目のスーツジャケットをこの前買いました。

うちのわんこが、私じゃなくて、
私の部屋になついて、当然のように居座ってます。
ドアがしまってたら
「おい、あけろよ!」とばかりに吠え、
あけたら何の挨拶もなしに我が物顔で入ってきます。
誰に似たんだか。。。私か?

鼻の付け根左が最近いたいです。
炎症ですかね。

もうすぐバレンタインですね。
私はとある試験前なので勉強ですかねー。
て、勉強してない。

最近友達とタイミングもあわないし、
お酒もグラス5分の1で酔っぱらうから
全然街にくり出してないなー。

そういやskype知ってる?
安く国際電話がかけられるはずなんだけど
私のパソコンから海外にかけると
声は聞こえるけど私の声が相手に聞こえず
って事が多々あるのですが。
なぜでしょうか。
それによって
どんどんクレジットが吸い込まれて行くのですが。。。
あんだ、このやろう。

題名の通り、超独り言なんで。
そろそろ、放浪してきます。EPSON029.jpg


かたご  


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
