

ヨボセヨ

世界のみなさん、アニョハセヨ
シャチョサン、完璧ナ偽物アルヨ~

て事で、ひょんな事から韓国行ってきました。
週末だけ。
小旅行は久しぶりだー。

韓国五回目、ソウル、4回目。
前回は2年前に行ったのかな?
あれ?もう少し前かな。
とりあえず、すごいキレイになった気がする。街が。
道がね、屋台がね、きれいになってました。

食べて食べて食べて、買い物、食べて買い物しました。
KICX0015.jpg骨付きカルビに、サムギョプサル。
ビビンバに、チャプチェに、キムパプ。KICX0057.jpg
参鶏湯にKICX0061.jpg、アワビお粥に、
KICX0067.jpgスンドゥブ?これすごいおいしい。
タッカンマリつーのもおいしいんだよね。
じゃがいもしか食べれないけど。
明洞餃子知ってますか?
これ、すっごいおいしいの。KICX0055.jpg
これは辛くないけど、付け合わせのキムチ、
ハンパ無く辛いです。
地元の人もここのキムチは辛いっていってた。
行列がいつもあるけど回転が早いので、是非。
ちなみに、ニンニクと唐辛子の摂取し過ぎで、
鼻血でました。
皆様もお気をつけ下さい。

噂には聞いてたけど、韓国今安いね~。
興味もお金もないのでブランド品は一切買わず、
ひたすら靴下買ってきました。
あ、あと保湿シート?それも。

景福宮、昌徳宮とかも見てきました。
確か後者が時間制で無料ガイドとしか
見て回れないんだけど、
そやつ、非常に傲慢で腹が立ちました。ニャロー。

何はともあれ、楽しかったので良かったです。
洋服もう少し買いたかったなー。

この3日間で、total 65000歩歩きました。
筋肉痛です。
でもケンチャナヨ。

ばーい

Comment

ともかっち | URL | 2009.03.11 00:26
あら?たーこちゃん いいわね。

韓国 うまいもん 巡りで

おなか満腹旅だったかな?
たーこ | URL | 2009.03.11 21:47
>ともかっち
ども。満腹太郎です。
最近体重が増加傾向にあり、かなりまずし。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
