

Toledo

!Hola!

ちょっくらイギリス行ってました。グレート。
その報告は後日するとして、
スペイン日記の続きをお楽しみ下さい。

予想外にきれいで素敵だったマドリッドを後にし、
バスで小一時間程で到着したトレド。
DSC_0066bis.jpg すごいす、きれいす。

トレド博士曰く、トレドは日本で言う京都の祇園らしいです。
DSC_0044bis.jpg 坂が多いから歩きまくって足ガクガク。

小さい路地が多いんだけど
DSC_0110bis.jpg このトラックこの道とおる気です。
てか、本当に通ってっちゃった。
DSC_0112bis.jpg


ちゃんと写真屋さんもちゃんとあるぜ。DSC_0070bis.jpg

私は特にこの街の夜が好き。
DSC_0197bis.jpg DSC_0088bis.jpg

こんなすきてきな街にあなたもおいでやす。
もれなくイケメンがお出迎えしてくれます。
DSC_0163bis.jpg




Comment

Kummy | URL | 2008.02.11 20:44
マドリッドって治安悪いって聞いたけど、その様子だと実際はそうでもないのかしら?
あのトラックすごいね。強すぎ~(笑)
たーこ | URL | 2008.02.11 22:52 | Edit
>くみりん
街中に目をギラつかせた悪党どもがゴロついてるのかと思ったけど
なんのその、スリとかはいるだろうけど、明るくて素敵な街だったよ。
マニラの方が何十倍もこわかったよー。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
