

HANAMI

日本の文化ですね。
花見てご飯食べてお酒飲んで騒いで。
私はお酒が弱いので、
夜の花見はおもしろくもなんともないのですが、
日本人として一応チェックしに行きました。

上野はサラリーマン多いなー。
暗いから一見わかりませんが、
よくみると闇の中にスーツの人たちがうじゃうじゃ。
屋台もたくさんでてました。R0011194.jpg
最近は韓国系屋台もあるんですね。
チャプチェのとかトッポギがありました。
R0011191.jpgここら辺は比較的すいてました。
池のあたりが隠れスポットらしいです。

翌日は代々木公園に行きまして。
R0011203.jpgスピーカーやら音響セットを
もちこんでるグループがたっくさんいました。
場所柄か、比較的年齢層が若い。
一角にはこんな感じでR0011216.jpg
国際色強く、音楽も空気も六本木のクラブでした。

お酒が飲めたらもっと楽しいのになー。
ちなみに代々木公園のトイレは推定50分待ちでした。
みなさん計画的にご利用を。


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
