

HAPPY BIRTHDAY

友達がものすごくすくないのですが、
その貴重なお友達の中でも特に仲の良いこが
とある節目の誕生日を迎えまして、
先日お祝いをして参りました。

気合いを入れに入れて、朝起きたら、

具合、、、、悪い。。。。

頭痛です。
喉痛いです。
完全熱出てます。

びっくりするぐらい体調悪い。
けど、薬飲んで栄養ドリンクのんでがんばっていきました。
実は意識が朦朧としてたんですけどね、
R0011223.jpgでも主役よりたのしそうです私。

都内某所のメキシカンレストラン、junkadelic.
おいしいんですよ。R0011236.jpg
エンチラーダとか特に。
実は味感じないほどフラフラだったんですがね。

何はともあれ、シャンパンにケーキに
サプライズプレゼントやらで
すごい喜んでもらえてよかったです。

おめでとうみっちゃん。
出会ってかれこれ長いけど、
これからも楽しい人生を!!
    R0011244.jpg



Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
