

AOZORA

ごっつぁんです。
ヨーロッパを拠点とする女性写真家です。
週末は真夏日でしたね。

私はチャリティ写真展
『AOZORA』に参加してきました。

朝早くから遅刻だけど奇跡のある意味オンタイムで
何故か無所属だけど少し準備がんばってみました。
KICX0071.jpg天気も良好。
普段の行いがいいからですね。

昨日の午前中はまだひと少なめ。KICX0075.jpg

しかし今年もお隣ではジャマイカンフェスティバルで
昼間っからみなさんあげあげの盛り盛りでした。
それもあってか、たくさんの人に来場してもらえました。

今回はちょっと、いつもと違った感じの写真を出したら
一部の人には高評価をいただいて、
とてもうれしかったです。
お世辞だとしても。
R0012706.jpg R001276.jpg DSC_1382.jpg
(写真勝手に使っちゃだめよ。)

会社でお世話になった方や、病み上がりの人や
ただの酔っぱらいの友達などいっぱい来てくれて
ほんとありがとう。
来てくれたけど会えなかった人、ごめんなさい。
でも楽しんでもらえたのなら嬉しいです。

とりあえず、大して働いてないけど
疲れすぎたので寝ます。

ぐんなーい。

Comment

ベッカム | URL | 2009.05.14 22:13
どうも。
お久しぶり。
リンク貼り付けありがとう。
でも20過ぎたらニキビとは言わないらしいよ。


たーこ | URL | 2009.05.15 10:22
>ベッカム
お久しぶりですベッカムさん。
おかげさまで無事ニキビ治りました。にきび。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
