

最近の

昨年は日に当たる機会が少なく、
もっぱら長袖生活だったので
フィリピーナに間違えられる事もしばしばだった私も
最近ではすっかり色白が自慢です。

でもなぜか、化粧品売り場では
一番濃い色のファンデーションを勧められ、
友達にいまさら
「なんでそんなに足が黒いの?」
と聞かれました。

おかしいな。。。
サンダルさえもほとんど履いてなかったはずなのに。

開き直って最近は毎日半袖で
上着ももたずにでかけてます。
毎晩鳥肌たってますけどね。
そして今日はズボンのボタンが吹っ飛びました。
あやうく人の命を落としそうになりました。
それくらいの勢いで飛び去りました。

以上。


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
