

2日目 香川&高知

寝る時に気のせいだと信じて寝たけども
やはりあれは現実、風強し。
しかも小雨がちらつく二日目スタートとなりました。

高松に戻り、激安レンタカーをし、
丸亀市のあたりの美術館をチェックするものの、
基本的に絵画の良さがわからない私は
天気も相まってテンション上がらず。
てか長袖基本的に持って行かなかったので寒いし。。
二人の会話もなんだか微妙だし。

と、とりあえずエネルギー補給。
ついに本場香川のうどんっす。KICX0238.jpg
生まれて初めて食べます、うどん×しょうゆ。
で、でも、しょうゆどれくらいかければいいのでしょうか。
周りにお客さんもいないのでワタシワカラナイ。
とりあえずセンスで。
合っているのかはわかりませんでしたが、
麺のコシが違うね~。
噂には聞いていたけどホント美味しかったです。

気分をよくした私はその勢いで高知に向かったのでした。
これがまた一泊2食付きで夕飯は刺身やら天ぷらやらついて
接客良ーし、
値段良ーし、
眺め良ーし、の、三拍子っす。
露天風呂もついてておすすめです。
さすが国民の宿舎。

雨もやんだし、なんだかいい具合です。



Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
