

決めた

私は決めたのだ。

ぶれないうちに、行動を。


Comment

hiro(CHNNEL) | URL | 2009.06.17 06:03
内容は全く分からないけど、
いいね。今日の日記。

(あとで内容を知って驚くかも?)
ともかっち | URL | 2009.06.19 15:40
熱い決意したんか?

俺は日々ブレブレな生活だったりするんだな。
たーこ | URL | 2009.06.19 21:48
>hiroさん
まだ気持ちだけが先走って何も確定はしてないけどね。
次回総会までに決めたい所だけど。

>かっち
言霊というか、宣言して自分を追い込み中。
なぜかプレプレがプレミアムに見えた。
hiro(CHNNEL) | URL | 2009.06.20 03:23
なんかドキドキするなー・・・

たーこ | URL | 2009.06.23 00:07
> hiroくん
いや、そんな大した事じゃないんだよ。。。
本人にはすごい決断でも、他の人にはそうでもないものです。
別に結婚とか出産でもない限りは。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
