

おされcafe

最近もっぱら省エネなんですが、
体力も財政も。

でもたまにはと思って、都会にくりだして、
おっされ~なcafeに行きました。KICX0379.jpg


写真にもちらっとうつってるけど、
芸の能の人さんがオーナーのカフェらしいのですが、
すごい内装がおされ!!

この日はシェフの料理対決みたいなイベントで
友達にノコノコとついて行った訳ですが、
快適そうなソファに座ってくつろいでたら、
黙認のメインゲスト席だったようです。
この日一番のKYな人だったと思います私たち。
数分後には周りがもりもり盛り上がってきちゃって、
居づらくなり、相応身分の席に移動しました。

味オンチなので全部おいしかったですけど、
カレーは永遠のロマンだという結論になりました。
確かにカレーて大概おいしいよね。

都会っていいよね、と改めて思った夜でした。


Comment

toton | URL | 2009.06.25 23:16
良いですね。カフェ。
そして夏はヨーロッパ、僕もそう思います。
前回は初オランダ(デンハーグ、アムステルダム)と初ベルギー(ブルージュ、ブリュッセル、アントワープ)と旅してきましたが、特にベルギーが良かったです。ブルージュなんてロマンチックすぎて最高でした。写真映えもするする・・・また行きたいです。たーこさんはどこか旅行されないんですか。
たーこ | URL | 2009.06.26 00:43
>totonさん
いいですねー、オランダ。
ほんんとにうらやましい。
ベルギーやフランスでこれからの時期食べられるムール貝が
恋しくて愛おしくてしかたないです。
来月から旅行っていうか、またちょっと行ってきますよー。うふふ
カメラMark2使ってるんですね、うらやましい。
借りていっていいですか?(冗談)
toton | URL | 2009.06.28 23:45
Mark2、宝の持ち腐れです・・
使っていただけるのであれば是非・・。
ムール貝食べにフランスに行くんですか~?良いですね。
どれくらい滞在するんですか?
たーこ | URL | 2009.06.29 00:08
>totonさん
> 使っていただけるのであれば是非・・。
是非!?遠慮のエの字も知らない私は、本気で借りたい気持ちでいっぱいです。
宝くじが当たってから買おうと思ってるのですが、
なぜか、なかなか当たらず。なぜか。なぜーかー。
フランスに、ムール貝に、会いたい気持ちでいっぱいですが
気持ちとは裏腹に日本から東側に飛びます。
canadaに~。知り合いいますか?
toton | URL | 2009.06.29 00:33
遠慮のエの字・・笑
滞在はどれくらいなんでしょーか?カナダはいませんが、シアトルとかサンフランシスコなら・・・。特にサンフランシスコは高校時代を過ごしましたので・・。
僕も最近LOTO6で一攫千金狙っております。
たーこ | URL | 2009.06.29 01:07
> totonさん
滞在は~、お金と体力が続く限りです。
一週間かもしれないし、三ヶ月かもしれない。
はたまた一年、いや永住しちゃわ、、、ないな。
サンフランシスコ!偶然ですね!!
私も、住んで、ません!
そういや親戚のおばさんが住んでるんだった。
会いにいこうかなー。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
