

Manchester

あの、先に言っておきますが、何気にブログ書く時は
意外とがんばって書いてるので読み飛ばしず読んでくださいね。
イギリス編はこれで最後ですよー。

マンチェスター!
IMG_0500bis.jpg 都会です。おしゃれ泥棒がたくさん。
ポンドは高いけどそれでも安くてかわいいお店がたくさん!
が、しかし、ビタミン、睡眠不足でもはや撮影する体力ない為
町中の写真はありません。
都会です。想像して楽しんでください。

ゴミはココでも健在です。IMG_0579bis.jpg
あと、薄着な人はちはココにもたくさんいました。
ご老人方には乗車困難であろう高速回転観覧車。IMG_0572bis.jpg

やはりサッカー大国イギリス、PUBにはサッカーゲームが設置されてました。
大画面付き。

オランダやフランスとコンセントの型が違うのでご注意を。
中には強行で使う人がいますが
IMG_0480bis.jpg 良い子は真似しないでくださいね。

あ、初めてクラブに行きました。IMG_0596bis.jpg
ヨーロッパに来て初めて。
音楽は80'UKロックでした。なぜか。
そしてなぜかすっぱ臭かった。なぜだ。

と、なんだかんだ文句タラタラですが
P1010109bis.jpg 変な人たちに囲まれつつ楽しんでました。

今度行く機会があるならば
イギリスは寒くない時にいこうと思います。
あ、ちなみにマンチェスターの若者は紅茶をあまり飲まず、
中には紅茶の入れ方も知らない人がいますた。

以上イギリス報告ですた。


Comment

ナツコ | URL | 2008.02.14 11:51
あ、たーこ発見!楽しそうじゃんねー
まったく寒そうな格好して無いじゃん(笑)
だいぶヨーロッパまわったんじゃない?
写真みてると旅行気分になれて嬉しいわー
たーこ | URL | 2008.02.14 17:40 | Edit
>ナー
これはクラブの中だよ!
パーカーと分厚いコートはクロークに預けてあるのさ。
でもイギリス人は本当にこんな格好で外歩いてるんだよ。すげー。
Kummy | URL | 2008.02.20 15:59
マンチェスターは行ったことないけど楽しそうですねークラブ!
彼らのクラブでのはしゃぎようは、日本人のそれと比較にならんよねー。そゆとこ好きだけど。
イケメンはいました?
まだまだヨーロッパは寒いと思いますが、風邪引かんでね~。
たーこ | URL | 2008.02.20 18:34 | Edit
>Kummy
いやほんと、おっしゃる通り比較にならんね。
毎日人生で今日が最高!みたいなはしゃぎようだよね。
イケメンはそこそこいたよー。うはうはうははー。
○○なんで風邪ひかないよ、ありがー。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
