

とろける。。

暑いっすね。

気のせいか、特に海外で買ったもの、
例えばボディクリームとかが分離して溶けてます。
やっぱ日本製のはそうゆー気候や温度にも対応してるのかな?
たまたまかな。
でもオランダで買ったハンドクリームも、
日本ではトロトロになってたし、
北欧で買ったリップクリームも常にドロドロになってました。
やっぱ日本製のは日本人用にできてるから
私に合うものが多いよね。
化粧品とかも日本人の肌の研究して作られてるわけだから
他の国で人気だからって私らに合うとは限らない。
そう、そうゆー事。
デニムとかのパンツも欧米の方が長かったり。

ビバ日本。




Comment

ともかっち | URL | 2009.06.26 23:56
暑いな。。

この暑さ利用して何か出来ないもんか?

やっぱり外人向けに作られた

ビリーズブートキャンプは
俺には合わないみたい。
腰がいたい・・
たーこ | URL | 2009.06.27 01:23
>ともかっち
歩くんだよ。
接骨院の先生に言われた。
無理しても怪我するだけだから、一日30分とかでいいから早足で歩きなさいって。
食べ物とかもね、体質とかに合わせて調節しないと
意味がないのだよ。

そういやブログ勝手にリンク貼っちゃったよ。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
