

こんにちわ

カナダで早速知り合った人にこのブログを見せたら
いきなりにも重い記事でひかれていたので
早速どんどん更新して行こうかと思います。

ここモントリオールは、涼しいです。
私の苦手な涼しい~極寒です。
何故こんな所まで来てしまったのでしょうか。
でも、今は夏で、寒くはないのでなんとかやっていけそうです。
まだ全然時差ボケで頭も働いてないし、
買い出しに少し行っただけですが、
なかなか綺麗な所ですよ。
写真はまだ撮っていないのでまた後日。

ほじゃー。

Comment

hiro(CHNNEL) | URL | 2009.07.17 05:17
カナダ行きは、本当に頑張った一歩だなぁ。

カナダの空が晴れているといいなと思ったよ。
たーこ | URL | 2009.07.17 07:58
>ヒロさん
あたしゃーいい仲間を持ったものです。
本当に、友達と親(+犬)に助けられました。
がんばるどん。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
