

今日

今日は時差ボケか、荷物が重過ぎて筋肉痛になったからか
くもりで涼しいからか、体調があまりよくありませんが、
今日もなかなか充実してました。

携帯買いました。
一人で。
緊張しました。

韓国スーパーで食材買いました。
トウモロコシ茶はあたたかい方が美味しいと思います。
チャプチェを夕飯に作りました。
初めての試みで、作り方もしらないので、
謎なものができました。

自炊自体が、何十年ぶりかなので
すごい新鮮です。
男の料理のように豪快なものができあがるのは何故でしょうか。
普通の食材を使っているのでそれなりに食べられますが
美味しいものができるようにがんばります。

写真は肩こりがとれた頃にでも。
ではまたー。

Comment

TINO | URL | 2009.07.17 09:00 | Edit
一人で携帯買えるなんてすごい!!

遠く欧米だとアジアのものは身近でほっとするよね。旅行すると異国ですが・・・。
豪快なものをがしがし食べるのもよいと思うよ~。
ともかっち | URL | 2009.07.17 23:14
ういっす!

ええの~国外脱出!

カナダで韓国料理???

なにはともあれ、リフレッシュが
人間必要だ。うん
たーこ | URL | 2009.07.19 09:49
早速寝込んでみましたが、復活の兆しです。
こんなタイミングで死んでられないっす。
でもできたらどなたかパブロンゴールド持ってきて下さい。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
