

お初

人生において、体を動かすという事は
極力避けてきましたが、
そうもいっていられないお年頃なので、
生まれて初めてジムに行ってきました。
学校のでタダで使えるからってのもありますが。
「ヨガ」しました。
お、余裕と思ってたら、
世の中そんなに甘くないらしく、
先生は遠慮せずどんどん無理な要求をしてきて
帰りは足がプルプルガクガクしてました。
そして即筋肉痛。
体を動かしたら治るかと思って、
翌日これまた人生お初の太極拳クラスに参加してきたら
筋肉痛が倍増。
お年寄りとかもいるクラスだったのに。。
でもなんか新しい挑戦も悪くないなと思い、
次回も懲りずに何かやってみようかと思います。

ちなみに今日超適当に作ったハンバーグが
劇的に美味しくて自分に感動しました。


Comment

hiro(CHNNEL) | URL | 2009.08.01 12:08
太極拳…

難しそうだし、気になるものの一つです。
あれ、身体にはよさそうだよねー。

たーこ | URL | 2009.08.02 14:23
>hiroさん
私は初心者コースでゆっくりのだったから
わりと楽しかったけど、中級以上は意外とハードそうでしたよ。
でも中国系音楽とかかかってて、なんか楽しかったてす。
Toshi | URL | 2009.08.02 21:59
体動かすとそれだけで健康に近づく事もあるよ~。
ヨガも太極拳も中々良さそうだねぇ。
たーこ | URL | 2009.08.03 07:08
> TOSHIさん
生まれて初めてジムに行って、
生まれて初めて自らスポーツをしてみたら
意外と楽しくて、明日のヨガクラスが楽しみで仕方ないです。
人間何歳になってもチャレンジを忘れちゃーいけないねー。
TINO | URL | 2009.08.06 21:38 | Edit
ヨガいいよね~。
姿勢もよくなったし、性格も多少丸くなりました(これでも)。

そうそう、CHANNEL展DM送るから住所教えてー。
これからhotmail宛にもお願いメール送るね。
たーこ | URL | 2009.08.10 10:30
>TINOちゃん
明日はヨガに行く予定なのでわくわくです。
メール返信しました。よろぴー。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
