

近頃

毎日午前中は英語の学校に行ってまして、
上から3番目のクラスなんですが、
これまたびっくりするくらい簡単な内容でして、
いささか不安を抱きつつも、
それ以下に私のレベルが低いので、奮闘しています。

そしてジムを二日に1度は必ず行って、
ジムに行かない日はひたすら街を歩き続け、
スーパーやらウインドーショッピングやら花火やら、で、
あまり家におらず、いる時は宿題と家事で、
つまりそんなこんなでブログの更新が遅れました。
我が家はダウンタウンの端っこに位置しているので
歩き1h圏内はひたすら歩いています。

先週は寒い日があり、八月にして昼間から長袖着用でしたが
ついに本気の夏がやってきました。
乾燥してるからそこまで感じませんが、
意外と気温は高いようです。
毎日アイスクリームがかかせませんね。
ben&Jerry'sかな?それが4-7pmはトリプルで$3!
あ、食べ物の報告はまた今度します。

先日、やっと夢がかない、マックに行ってきました。
こちらはでかいサイズだから小さいのを頼んだら、
そのナの通り、本当に小さいセットがでてきて
ちょっと残念でした。
でもサンデーは絶品です。特にキャラメル。
でも困るのが、メニューがフランス語なんですよ。
チーズバーガーとかはギリわかるけど
アップルパイとかドリンクとか全くわかりません。
そんなギャンブルがまた楽しみでもある今日この頃。

そういえば、contaxのデジカメの方が
またもや怪しい感じになってきました。
明らか色がおかしかったり、ピントが合わなかったり。
こまった。。。誰か新しいのプレゼントして下さい。

ではがんばってまたupしたいとおもいます。
ばい。KICX0523.jpg

Comment

| | 2009.08.14 21:32
このコメントは管理者の承認待ちです
たーこ | URL | 2009.08.15 04:42
>ともみ
来てすぐに寝込んで、しばらく頭痛の毎日で
正直心配したけど、すっかり元気になったよ!
最近ジム行ってるし、強くなったかも。
モントリオール遊びきて!
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
